【図解】A8.netへの無料会員登録方法【初心者向け】

A8.net会員数、広告主数ともに最大規模を誇ってるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の大手で、アフィリエイトをするなら絶対に登録しておきたいサービスです。
扱っている広告の数が多く、ジャンルも幅広く揃っているところが特徴で、サイトの審査なしで登録することができるので、どんなアフィリエイト広告があるのか参考にできます。

それではさっそくA8.netへの無料会員登録方法を紹介していきます。


A8.netの申し込みページはこちら


▼他のA8.net関連の記事はこちら


スポンサーリンク

無料会員登録

まず、A8.netにアクセスしたらアフィリエイトをはじめてみる!ボタンをクリックします。

メールアドレス登録

登録用のメールアドレスを入力し、「私はロボットではありません」にチェックをつけます。



次に、利用規約を確認の上同意したらチェックをつけ、仮登録メールを送信するボタンをクリックします。



すると、先程入力したメールアドレスに「[A8.net]メディア会員登録のご案内」というメールが届くので確認してみましょう。



届いたメールを開くと「【登録用URL】」が記載されているので、そのURLをクリックします。

基本情報入力

URLを開くと本登録用のページが表示されます。
ログインID・パスワードは任意のものを入力し、それ以降は自分の情報を入力します。



全ての情報を入力し終えたら、

  • まだ自分のサイトを持ってない人 → サイトをお持ちでない方
  • 既に自分のサイトを持っている人 → サイトをお持ちの方

をクリックし、「メディア情報入力」に進みます。

メディア情報入力

サイトをお持ちでない方

まだ自分のサイトを持ってない人はA8.netが運営するファンブログというブログサービスに登録する必要があります。
全ての情報を入力し「口座情報入力」に進みます。

サイトをお持ちの方

既に自分のサイトを持っている人は、自分のサイト情報を入力して「口座情報入力」に進みます。

口座情報入力

口座情報入力画面に進むと「ゆうちょ銀行」か「その他の銀行」かを選択できるようになっています。

 銀行や振込金額によって受取口座への振込手数料が変わります。

  • ゆうちょ銀行:一律66円
  • その他の銀行:110円~770円

 ※詳しくは公式サポートページの振込手数料についてをご確認ください。

報酬を受け取るための口座情報を入力し「確認画面へ」に進みます。
※ちなみに、「その他の銀行」からでもゆうちょ銀行は選べるヨ!

ゆうちょ銀行の入力画面

その他の銀行の入力画面

確認画面

今まで入力してきた情報に間違いがないかここで確認できます。
もし間違いを発見した場合は修正するボタンから情報を更新しましょう。



「おすすめプログラムへの提携申込み」にてチェックをつけたプログラムは、登録後すぐに広告を貼る事ができます。使いたい広告がある場合はチェックを入れておきましょう。

問題なければ 上記の内容で登録する ボタンをクリックします。

登録完了

登録したメールアドレスに[A8.net] メディア登録完了のお知らせというメールが届いていれば登録完了です。

さっそくログインして、どのような広告を扱っているのか色々と探してみましょう。もし自分のサイトで使えそうな広告があればぜひ使ってみて下さい。



A8.netの申し込みページはこちら