【図解】もしもアフィリエイトへの会員登録方法【初心者向け】

もしもアフィリエイトとはA8.netと同じASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の一つです。報酬確定時に10%ボーナスが加算される「W報酬制度」や、自分のサイトにあった広告を提案してくれる「自動マッチング機能」等、初心者にはぜひオススメしたいサービスです。

それではさっそくもしもアフィリエイトへの会員登録方法を紹介していきます。


もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら


スポンサーリンク

会員登録

まず、もしもアフィリエイトにアクセスしたら会員登録する(無料)ボタンをクリックします。

メールアドレス登録

登録用のメールアドレスを入力し、確認メールを送信ボタンをクリックします。



すると、先程入力したメールアドレスにもしも会員 仮登録完了のご案内【もしも】というメールが届くので確認してみましょう。



届いたメールを開くと「【登録用URL】」が記載されているので、そのURLをクリックします。

アカウント情報入力

URLを開くと登録用のページが表示されます。
ログインID・パスワードは任意のものを入力し、次に進むボタンをクリックします。

ユーザー情報入力

必須となっている個人情報をすべて入力し、次に進むボタンをクリックします。

入力内容確認

入力した情報に間違いがないことを確認し、利用規約に同意して登録するボタンをクリックします。

本登録完了

登録したメールアドレスにもしも会員 本登録完了のご案内【もしも】というメールが届いていれば本登録完了です。
このあと、会員情報の審査が行われるので結果を待ちましょう。※ここで会員登録が完了したわけではないので注意が必要です!

会員登録完了

登録したメールアドレスに会員登録が完了しました!【もしも】というメールが届いていれば今度こそ会員登録完了です。

さっそくログインして、どのような広告を扱っているのか色々と探してみましょう。もし自分のサイトで使えそうな広告があればぜひ使ってみて下さい。



もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら